サポート掲示板
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
たけ
- 16/10/24(月) 13:46 -
鈍い私でも、明らかに遅いと感じるようになり
10月に入ったら、、、との淡い期待も叶わず、
ドコモスピードテストでちょこちょこ計った結果
が下記の通りです。
月日 時間 下り/上り
10/24 12:21 0.28/2.22
10/17 00:44 0.72/11.31
10/15 22:52 1.58/16.62
10/15 00:21 0.48/9.92
10/13 21:02 0.30/14.46
10/11 00:53 2.95/5.24
10/ 8 18:43 0.72/18.43
10/ 5 01:10 6.69/9.06
10/ 4 20:53 0.48/9.70
速度制限かかってなくとも、速度制限と同
等とか、夜中1時過ぎなきゃほぼ常に1M以
下とか、、、
さすがにもう数ヶ月になるので、ユーザー
側も色々考える必要もあるかと思います。
増強の見込みはあるのでしょうか?
同じ回答が繰り返されるかもしれませんが、
今度こそ別の回答がくるかもしれない期待
を込めて
10月に入ったら、、、との淡い期待も叶わず、
ドコモスピードテストでちょこちょこ計った結果
が下記の通りです。
月日 時間 下り/上り
10/24 12:21 0.28/2.22
10/17 00:44 0.72/11.31
10/15 22:52 1.58/16.62
10/15 00:21 0.48/9.92
10/13 21:02 0.30/14.46
10/11 00:53 2.95/5.24
10/ 8 18:43 0.72/18.43
10/ 5 01:10 6.69/9.06
10/ 4 20:53 0.48/9.70
速度制限かかってなくとも、速度制限と同
等とか、夜中1時過ぎなきゃほぼ常に1M以
下とか、、、
さすがにもう数ヶ月になるので、ユーザー
側も色々考える必要もあるかと思います。
増強の見込みはあるのでしょうか?
同じ回答が繰り返されるかもしれませんが、
今度こそ別の回答がくるかもしれない期待
を込めて
シナプスサポートセンターです。
シナプスモバイル回線品質の件で、ご不便ご迷惑をお掛けしており
誠に申し訳ございません。
シナプスモバイルのような仮想移動体通信事業者が提供しているサービスは、
利用者が多い時間帯(特に12:00〜14:00、18:00〜24:00)は通信速度が著し
く低下することがありますが、それを鑑みても一定の品質に達していないと
認識しております。
現時点では具体的な改善予定をご案内できる状況にありませんが、提携事
業者とは継続して調整を行っており、改善に向けて取り組んでおりますので
ご不便ご迷惑をお掛けしますが、引き続きシナプスモバイルをよろしく
お願い致します。
また何かお気づきになられましたら、お手数ですがシナプスサポートセン
ターへご意見等お寄せください。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
シナプスモバイル回線品質の件で、ご不便ご迷惑をお掛けしており
誠に申し訳ございません。
シナプスモバイルのような仮想移動体通信事業者が提供しているサービスは、
利用者が多い時間帯(特に12:00〜14:00、18:00〜24:00)は通信速度が著し
く低下することがありますが、それを鑑みても一定の品質に達していないと
認識しております。
現時点では具体的な改善予定をご案内できる状況にありませんが、提携事
業者とは継続して調整を行っており、改善に向けて取り組んでおりますので
ご不便ご迷惑をお掛けしますが、引き続きシナプスモバイルをよろしく
お願い致します。
また何かお気づきになられましたら、お手数ですがシナプスサポートセン
ターへご意見等お寄せください。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)