サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14222】迷惑メール(受信拒否)について りんご 13/11/20(水) 2:48 質問
【14223】Re:迷惑メール(受信拒否)について りんご 13/11/20(水) 2:51
【14224】Re:迷惑メール(受信拒否)について シナプスサポート 13/11/20(水) 17:29 答え

質問  りんご  - 13/11/20(水) 2:48 -
パスワード
ここ数年、迷惑メールがこなかったのですが
昨夜2通届きました。
件名は下記で両方、内容は英文メールです。

subject: [MEIWAKU] Why do not you answer?
Subject: [MEIWAKU] Promising business line. Be sure to find out more about it.


普段でしたら受信拒否の設定をドメイン指定などで
するのですが、送信者が両方Yahoo!のアドレス
でした。Yahoo!メール使っている友達もいますし
このような場合、どうしたら良いでしょうか?

知恵袋で検索しましたら
同じような質問をしている方がおり、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480577139
その回答の中でメアド変更を・・とおっしゃっています。

使い慣れたメアドを変更したくなく
困っています。メアド変更しか解決策はありませんか?
引用なし
 りんご  - 13/11/20(水) 2:51 -
パスワード
追伸
私のメアドは、シナプスさんのメアドです。
×××@po.synapse.ne.jp
です。
引用なし
答え  シナプスサポート E-MAILWEB  - 13/11/20(水) 17:29 -
パスワード
りんご様

いつもシナプスをご利用いただき、ありがとうございます。
シナプスサポートセンターです。

メールの件名部分に[MEIWAKU]が付いているご様子ですので、
迷惑メール対策ツールなどで迷惑メールと認識されている可能
性がございます。

また、シナプスの迷惑メールフィルターで検知している場合は、
シナプスホームページ上の「お客様サービスカウンター」より
“迷惑メールの受信を拒否する”へ変更することで、検知された
メールを受け取らないようにできます。

なお、詳しい状況を確認した上でご案内させていただきたく存じ
ますので、大変お手数ではございますが、りんご様のご都合のよい
時間帯にシナプスサポートセンターまで、お電話もしくはメール
にてお問い合わせいただけますでしょうか。

今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。

シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.