サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14184】確認なんですが。 13/2/9(土) 17:34 質問
【14185】Re:確認なんですが。 シナプスサポート 13/2/9(土) 22:45 答え

質問    - 13/2/9(土) 17:34 -
パスワード
現在プレミアムを使っていて、今度隼に切り替える工事をするのですが
シナプスに変更手続きの電話はするのでしょうか?
引用なし
答え  シナプスサポート E-MAILWEB  - 13/2/9(土) 22:45 -
パスワード
いつもシナプスをご利用いただき、ありがとうございます。
シナプスサポートセンターです。

この度のご質問について、熊様のご契約がNTT西日本社の「フレッツ 光ネク
ストスーパーハイスピードタイプ隼回線」に対応していない場合、事前にお
手続きが必要となる可能性も考えられます。

光回線の工事後も、インターネット接続をご利用いただけるようお手伝いさ
せていただきたく存じますので、誠に恐れ入りますが、熊様のご都合のよい
時間に、シナプスサポートセンターへお電話やメールでお問い合わせいただ
けますでしょうか。

 ■シナプスサポートセンター
  099-813-8699 [年中無休 9:00−21:00]
  support@synapse.ne.jp

また、ご質問の件に関してご不明な場合は、大変お手数ですが、シナプスサ
ポートセンターまでお問い合わせください。

以上、よろしくお願い申し上げます。


シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.