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記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14035】最近速度が出なくなった 頼むよ 11/1/15(土) 13:16 質問

【14036】Re:最近速度が出なくなった シナプスサポート 11/1/15(土) 18:56 答え
【14037】Re:最近速度が出なくなった 頼むよ 11/1/16(日) 19:35 質問
【14038】Re:最近速度が出なくなった シナプスサポート 11/1/16(日) 20:39 答え
【14042】改善しました ありがとう 11/1/29(土) 17:55
【14043】Re:改善しました シナプスサポート 11/1/29(土) 21:18

答え  シナプスサポート E-MAILWEB  - 11/1/15(土) 18:56 -
パスワード
シナプスサポートです。

ご利用の回線速度につきまして、速度低下の原因を調査するに当たり、
ご利用環境を詳しく確認させていただきたく存じます。

誠にお手数ではございますが、お客様のご都合の良い時間にシナプス
サポートセンターまでお電話にてお問い合わせいただきますようお願い
申し上げます。

なお、機器の一時的な不具合の場合、再起動で改善する場合もございます。
よろしければ、フレッツ光ネクストにてご利用いただいている機器の再起動を
お試しください。

ありがとうございました。

■シナプスサポートセンター
 e-mail: support@synapse.ne.jp
 TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8100
 受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)
引用なし
質問  頼むよ  - 11/1/16(日) 19:35 -
パスワード
リセットしてもダメでした。
WindowsXP Pro SP3でラディッシュで下り7M、上り8Mしか出ません。
Widows7 Ultimateでautotuninglevelをhighlyrestrictedやexperimentalだと下り6M上り93Mとかになります。
原因がよく判らん。
直接サポートに聞いた方が良いのかな?
引用なし
答え  シナプスサポート E-MAILWEB  - 11/1/16(日) 20:39 -
パスワード
シナプスサポートです。

この度ご連絡いただきました速度測定の結果も踏まえ、シナプスでも
調査を行いたいと考えております。

重ねてのお願いとなりますが、ご都合の良いお時間にシナプスサポート
センターまでお電話または、メールにてご連絡いただきますようお願い
申し上げます。

なお、シナプスでの調査には数日お時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

■シナプスサポートセンター
 e-mail: support@synapse.ne.jp
 TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8100
 受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)
引用なし
 ありがとう  - 11/1/29(土) 17:55 -
パスワード
速度が出るようになりました。
丁寧な対応ありがとうございました。
引用なし
 シナプスサポート E-MAIL  - 11/1/29(土) 21:18 -
パスワード
シナプスサポートセンターの久保と申します。
問題点が改善されたとのご連絡、ありがとうございます。

これ以降もシナプスでは、様々なサービス改善に取り組む所存でおります。
お気づきの点がございましたら、お気軽にご相談ください。

それでは、今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。

■シナプスサポートセンター
 e-mail: support@synapse.ne.jp
 TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
 受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)
引用なし
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