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記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13935】メールの受信が出来ません 豆大福 10/5/31(月) 13:39 質問

【13936】Re:メールの受信が出来ません シナプスサポート 10/5/31(月) 15:53 情報
【13937】解決いたしました 豆大福 10/5/31(月) 22:54

情報  シナプスサポート E-MAIL  - 10/5/31(月) 15:53 -
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シナプスサポートです。

上記のご質問の件ですが、状況をもう少しお伺いしたうえで、
ご案内さしあげたく存じます。

誠にに恐れ入りますが、ご都合のよい時間に、シナプスサポート
センターまで、お電話でお問い合わせいただけますでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

■シナプスサポートセンター(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 21:00
引用なし
 豆大福  - 10/5/31(月) 22:54 -
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シナプスサポート様


ご返信誠に有難うございます。
もう一度今度はエラーメッセージ『受信中 0x80040600 不明なエラー』で検索をかけてみたところ、同じ症状で困っている方がおり以下のページが参考になりました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238195012

文章中の「※C:\Users\○○\AppData\Local\Microsoft\Outlook
までを指定し「開始」して下さい。」のやり方がよく分からず躓いてしまったのですが、\Outlook\Outlook.pstは指定して開始することが出来たので、このページの回答では「\Outlook\Outlook.pstまで掘り下げてしまうと完全な修復は出来ません。」とのことでしたが取り敢えず試してみたところ無事受信することが出来るようになりました。

こちらの検索不足で申し訳ありません。
情報不足のご指摘ありがとうございました。
引用なし
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