サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13882】接続について hiromu 09/12/31(木) 22:48 質問

【13898】もうよしましょう wtz 10/1/5(火) 20:57

wtz E-MAILWEB  - 10/1/5(火) 20:57 -
パスワード
まずは回答が遅くなったことをお詫びします。

携帯電話の普及率は非常に高いとは認識してましたが、もっていないと仕事にならない、
というのを読んで、改めてそうなのかと思いました。

ただうちでは携帯電話を持っているのは一人だけで、それも高齢者用の写メもメールも
出来ないようなもので、パソコンにつないだりはもちろん出来ません。
(USB でインターネット接続ができるとは知りませんでした。勉強になりました。)
おまけに私のパソコンのおいている部屋は微妙に圏外らしいです。
友達もいないので(メールだけやり取りしてる人はいる。
あと Skype にも登録しているが会話したことない。)
私は一生携帯電話を持たないかも知れません。
そんな自分基準でいたので「見苦しい」とまでいわれてしまったのです。

私のパソコンには LAN 端子もモデムもなかったので後で買い足しました。

メーカー製だと最初に買ったとき、まずはダイヤルアップ接続で楽しんで、
ISDN なり ADSL が通るまでの数ヶ月は待つ、という配慮があるのかと思っていました。
(実際ある親戚はそうした。ノートではなかったけど。)

タイトルへの回答としては「もしパソコンと接続できる携帯電話を
持っているのであれば。」とか書けば大丈夫だと思います。

まあスレ主がどうしたのか気になりますが、答えないというのは
むしろ昔の方が多かったような気がします(これも自分基準ですが)。
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.