サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13779】メールの送受信が出来なくなりました・・・ ヒロボー 09/5/6(水) 2:55
【13780】Re:メールの送受信が出来なくなりました・・・ SYNAPSEサポート 09/5/6(水) 9:52 答え

 ヒロボー  - 09/5/6(水) 2:55 -
パスワード
お使いの機器の機種:NEC
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 7.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:Outlook Express6.0
具体的な症状:不明なエラーが発生しました。 アカウント : 'po3.synapse.ne.jp', サーバー : 'po3.synapse.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '421 Cannot connect to SMTP server 202.208.174.147 (202.208.174.147:25), connect error 10061', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 421, エラー番号 : 0x800CCC67


サーバーはエラーで応答しました。 アカウント : 'po3.synapse.ne.jp', サーバー : 'po3.synapse.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Cannot connect to POP server 202.208.174.147 (202.208.174.147:110), connect error 10061', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC90


と、エラー表示されます。
引用なし
答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 09/5/6(水) 9:52 -
パスワード
SYNAPSEサポートです。

メールの送受信ができない件につきまして、ご迷惑を
お掛けしており、誠に申し訳ございません。

弊社にて詳しい状況を確認させていただきますので、
お手数をお掛けしますが、パソコンが操作できる状態
でシナプスサポートセンターへお問い合わせいただき
ますようお願いいたします。

■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 22:00
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.