サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13596】現コースでIP電話は利用できるか? タク 08/9/26(金) 21:54
【13597】Re:現コースでIP電話は利用できるか? SYNAPSEサポート 08/9/26(金) 22:59 答え
【13598】ありがとうございました タク 08/9/26(金) 23:15

 タク  - 08/9/26(金) 21:54 -
パスワード
当方障害者であり、現在『シナプス・プラス6・障害者優待』という
メニューにて当シナプス様を利用させて頂いております。
この度、家の電話をIP電話に変更しようと思っているのですが、
現『障害者優待』のままでIP電話を利用するのは可能なのでしょうか?
シナプス担当者様、教えてください。
引用なし
答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 08/9/26(金) 22:59 -
パスワード
SYNAPSEサポートです。

弊社提供の「シナプスでんわ」は、タク様のご契約頂いているサービスメニューでも
ご利用頂けます。

尚、シナプスでんわをご利用される場合は、フレッツADSLやBフレッツなどの
ブロードバンド回線とシナプスでんわのお申し込み、IP電話対応機器が
必要となります。

■シナプスでんわ
http://synapse.ne.jp/service/tel/

また、NTT西日本社提供のIP電話サービス「ひかり電話」については、
フレッツ・光プレミアムのお申し込みが必要となりますが、こちらも現在の
ご契約メニューのままでご利用頂けます。

ご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいます
ようお願いいたします。


■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 22:00
引用なし
 タク  - 08/9/26(金) 23:15 -
パスワード
シナプスサポート様、ご説明有難うございました。
シナプスでんわへの変更を考えようと思います。
また、不明な点がありましたら宜しく御願いします。
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.