サポート掲示板
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タク
- 08/9/26(金) 21:54 -
当方障害者であり、現在『シナプス・プラス6・障害者優待』という
メニューにて当シナプス様を利用させて頂いております。
この度、家の電話をIP電話に変更しようと思っているのですが、
現『障害者優待』のままでIP電話を利用するのは可能なのでしょうか?
シナプス担当者様、教えてください。
メニューにて当シナプス様を利用させて頂いております。
この度、家の電話をIP電話に変更しようと思っているのですが、
現『障害者優待』のままでIP電話を利用するのは可能なのでしょうか?
シナプス担当者様、教えてください。
SYNAPSEサポートです。
弊社提供の「シナプスでんわ」は、タク様のご契約頂いているサービスメニューでも
ご利用頂けます。
尚、シナプスでんわをご利用される場合は、フレッツADSLやBフレッツなどの
ブロードバンド回線とシナプスでんわのお申し込み、IP電話対応機器が
必要となります。
■シナプスでんわ
http://synapse.ne.jp/service/tel/
また、NTT西日本社提供のIP電話サービス「ひかり電話」については、
フレッツ・光プレミアムのお申し込みが必要となりますが、こちらも現在の
ご契約メニューのままでご利用頂けます。
ご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいます
ようお願いいたします。
■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp)
TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
年中無休 9:00 - 22:00
弊社提供の「シナプスでんわ」は、タク様のご契約頂いているサービスメニューでも
ご利用頂けます。
尚、シナプスでんわをご利用される場合は、フレッツADSLやBフレッツなどの
ブロードバンド回線とシナプスでんわのお申し込み、IP電話対応機器が
必要となります。
■シナプスでんわ
http://synapse.ne.jp/service/tel/
また、NTT西日本社提供のIP電話サービス「ひかり電話」については、
フレッツ・光プレミアムのお申し込みが必要となりますが、こちらも現在の
ご契約メニューのままでご利用頂けます。
ご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいます
ようお願いいたします。
■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp)
TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
年中無休 9:00 - 22:00
タク
- 08/9/26(金) 23:15 -
シナプスサポート様、ご説明有難うございました。
シナプスでんわへの変更を考えようと思います。
また、不明な点がありましたら宜しく御願いします。
シナプスでんわへの変更を考えようと思います。
また、不明な点がありましたら宜しく御願いします。