サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13447】メールが送れない 次長課長 08/5/23(金) 6:35
【13448】Re:メールが送れない SYNAPSEサポート 08/5/23(金) 9:11 答え

 次長課長 E-MAIL  - 08/5/23(金) 6:35 -
パスワード
お使いの機器の機種:ibm
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 7.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:メールが送れないし 受け取れません。SMTPサーバーが60秒の間応答しません というタグが出てます。また アカウントのメールアドレスが間違ってるようです。ちょっと困ってます。誰か 教えてください。
引用なし
答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 08/5/23(金) 9:11 -
パスワード
SYNAPSEサポートです。

メール送受信トラブルの件につきまして、お手数ですが、まずは
メールソフトの設定確認を行っていただけますでしょうか。

■電子メール(Windows)
http://synapse.ne.jp/support/setup/windows/mail/

また、セキュリティソフトなどをインストールされていましたら、
メールのウイルスチェックだけ一時的に解除して、メールの送受
信が可能かお試しください。

上記をお試しいただいても、状況が改善されない場合は、パソコ
ンが操作できる状態でシナプスサポートセンターへお気軽にお問
い合わせください。

受付時間、お問合せ先は以下の通りです。

■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 22:00
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.