サポート掲示板
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ビクタ−のHDDカメラで(GZ-MG70)です。ソフトはフォトナビゲ−タ−Ver1.5ですね。内容はPowerDVD5NE PowerDirectorExpressNE PwerProducer2goldNEの3種類ですね。そう言えば書き込みソフトのPwerProducer2goldNEがうまく起動しませんね〜メ−カ−に聞いてみようかと思ってはいるのですが、平日なのでなかなか電話できないとこでした。
PowerDVD関係のソフトをインストールしたときに、
問題が発生したと考えるのが自然なように思います。
お手数ですが、メーカーさんにお問い合わせ下さい。
ところで、デバイスマネージャーで、「!」マークや
「?」マーク、「×」マークが表示されている箇所はありませんでしたか?
メーカーさんに問い合わせするときにも聞かれると思いますので、
是非確認しておいてください。
■図入り表示方法(無断リンク)
http://www.system-talks.co.jp/support/item/cmn0019.htm
http://www.planex.co.jp/support/download/bluetooth/bt-01ude/html/plus/devicem-xp.html
デバイスマネージャで「!」マーク等が出ている場合には、
ドライバの再インストール等で対処、
解決しない場合には「システムの復元」を利用。
出ていない場合には、PowerDVD関係のソフトウェアを
アンインストール後に再度インストールするか、
「システムの復元」を利用することになるかと思います。
問題が発生したと考えるのが自然なように思います。
お手数ですが、メーカーさんにお問い合わせ下さい。
ところで、デバイスマネージャーで、「!」マークや
「?」マーク、「×」マークが表示されている箇所はありませんでしたか?
メーカーさんに問い合わせするときにも聞かれると思いますので、
是非確認しておいてください。
■図入り表示方法(無断リンク)
http://www.system-talks.co.jp/support/item/cmn0019.htm
http://www.planex.co.jp/support/download/bluetooth/bt-01ude/html/plus/devicem-xp.html
デバイスマネージャで「!」マーク等が出ている場合には、
ドライバの再インストール等で対処、
解決しない場合には「システムの復元」を利用。
出ていない場合には、PowerDVD関係のソフトウェアを
アンインストール後に再度インストールするか、
「システムの復元」を利用することになるかと思います。