サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【12728】速度が出ない ひろちん 06/12/11(月) 22:06 質問
【12731】Re:速度が出ない SYNAPSEサポート 06/12/12(火) 15:27 答え

質問  ひろちん  - 06/12/11(月) 22:06 -
パスワード
お使いの機器の機種:
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 6.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:
Bフレッツファミリー100に入ってますが、
全く速度がでません。
このサイトhttp://speed.rbbtoday.com/cgi-bin/rbb003/exec.cgi
計測したところ、
下り 64kbps
上り 9.9Mbps でした。
こういうものなんでしょうか??
映像配信サイトなど、全く見れません。
引用なし
答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 06/12/12(火) 15:27 -
パスワード
SYNAPSEサポートです。

さてお問い合わせの件について、弊社のネットワーク品質を
確認致しましたが、現在のところ昼夜共にトラフィックは
安定して推移しております。

詳細につきましては、以下をご参照くださいませ。

■ネットワーク品質情報
http://synapse.ne.jp/noc/backbone/index.html

なお、お使いのパソコンがウイルスに感染したり、何らかの問題が
発生した場合も、速度が極端に低下することがございますので、
ご不明な点がございましたら、当社サポートまでお問い合わせください。

また、NTT西日本社の設備自体に何らかの問題が発生している可能性も
ございますので、念の為NTT西日本社へもお問い合わせいただくことも
お勧めいたします。

最後に、速度測定サイトでの速度測定につきましては、ネットワーク的な距離によって、
測定結果が異なる場合がございますので、複数の測定サイトにて確認して頂ければ、
より実態に沿った速度が確認出来ると存じますので、宜しければお試しくださいませ。

受付時間は以下のとおりとなります。

■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 22:00
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.