サポート掲示板
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
お使いの機器の機種:
お使いのOSの種類:Windows XP Pro
お使いのブラウザ :InternetExplorer 8.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:
タイトルの通りOE6にてメール本文のURLをクリックしても反応がありません
マイクロソフトのサイトにてコントロールパネル⇒ネットワークとインターネット接続⇒インターネットオプション⇒プログラム
にてWebページのリセットをして下さいとありますが
私のPCにはWebページのリセットがありません??
どなたか詳しい方ご伝授お願い致します。
お使いのOSの種類:Windows XP Pro
お使いのブラウザ :InternetExplorer 8.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:
タイトルの通りOE6にてメール本文のURLをクリックしても反応がありません
マイクロソフトのサイトにてコントロールパネル⇒ネットワークとインターネット接続⇒インターネットオプション⇒プログラム
にてWebページのリセットをして下さいとありますが
私のPCにはWebページのリセットがありません??
どなたか詳しい方ご伝授お願い致します。
ソルダム
- 10/7/4(日) 11:44 -
yu-jiさん:
Internet Explorer 8.0の場合、表示される場所が少し変わっているようです。
コントロールパネル⇒ネットワークとインターネット接続⇒インターネットオプション⇒詳細設定⇒リセット(S)
と、辿ると出てくるとのこと。
もしも別にパソコンをお持ちなら、以下のページも参考になるかもしれません。
Internet Explorer 7/8:設定をリセットする方法
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027636
Internet Explorer 8.0の場合、表示される場所が少し変わっているようです。
コントロールパネル⇒ネットワークとインターネット接続⇒インターネットオプション⇒詳細設定⇒リセット(S)
と、辿ると出てくるとのこと。
もしも別にパソコンをお持ちなら、以下のページも参考になるかもしれません。
Internet Explorer 7/8:設定をリセットする方法
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027636