サポート掲示板
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |

お使いの機器の機種:ROG RAMPAGE VI EXTREME OMEGA
お使いのOSの種類:Windows10
お使いのブラウザ : Chrome 75.0.3770.90
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:シナプス 会員サポート よくある質問
具体的な症状:
おせわになっております、てつまるといいます。
□メールの送信のみが出来ない
https://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=27;id=faq
上記のコンテンツにあるリンクをクリックしてもデッドリンクの様で
「 記事番号が不正です。 」と出てきます。
〇ここから
【他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=124;id=faq
◎ここまで
お手数ですが、どなたか「【他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない】」の正しいURLをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
お使いのOSの種類:Windows10
お使いのブラウザ : Chrome 75.0.3770.90
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:シナプス 会員サポート よくある質問
具体的な症状:
おせわになっております、てつまるといいます。
□メールの送信のみが出来ない
https://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=27;id=faq
上記のコンテンツにあるリンクをクリックしてもデッドリンクの様で
「 記事番号が不正です。 」と出てきます。
〇ここから
【他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=124;id=faq
◎ここまで
お手数ですが、どなたか「【他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない】」の正しいURLをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
シナプスサポートセンターです。
この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご指摘いただきました該当のページについては、正常にページが表示されるよう
修正いたしました。
恐れ入りますが、改めてご確認いただきますと幸いです。
〇シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない(修正後URL)
https://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=136;id=faq
なお、メール送信が出来ない場合、メールソフト毎に確認いただく箇所が異なって参ります。
以下URLにメールソフト毎の設定・設定確認方法をご案内しておりますので、ご参照ください。
〇各種設定方法:メール設定(Windows)
https://www.synapse.jp/support/setup/windows/mail/index.html#win-pop3
操作方法にご不明な点がございましたら、パソコンを操作可能な状態でシナプスサポート
センターまでお電話ください。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご指摘いただきました該当のページについては、正常にページが表示されるよう
修正いたしました。
恐れ入りますが、改めてご確認いただきますと幸いです。
〇シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない(修正後URL)
https://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=136;id=faq
なお、メール送信が出来ない場合、メールソフト毎に確認いただく箇所が異なって参ります。
以下URLにメールソフト毎の設定・設定確認方法をご案内しておりますので、ご参照ください。
〇各種設定方法:メール設定(Windows)
https://www.synapse.jp/support/setup/windows/mail/index.html#win-pop3
操作方法にご不明な点がございましたら、パソコンを操作可能な状態でシナプスサポート
センターまでお電話ください。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)

返信ありがとうございます、てつまるです。
コンテンツが更新されている事が確認できました。
対応ありがとうございました。
コンテンツが更新されている事が確認できました。
対応ありがとうございました。