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引っ越しする人
- 12/9/2(日) 18:10 -
今まで実家暮らしで、今度賃貸マンションに引っ越します。
そこで、賃貸マンションには光回線がなく、新たに引いて貰います。
引く回線はファミリータイプです。
その際に電話で聞かれたのですが、プロバイダーはどうされますか?と
この場合は、今まで実家で使っていた私の契約IDをそのまま賃貸マンションで
登録したら使えるようになるのでしょうか?それとも契約そのものを変更して
やり直さなければならないのでしょうか?
実家は、光回線を解除、もしくは安いプランに変更しようかと検討してます。
そこで、賃貸マンションには光回線がなく、新たに引いて貰います。
引く回線はファミリータイプです。
その際に電話で聞かれたのですが、プロバイダーはどうされますか?と
この場合は、今まで実家で使っていた私の契約IDをそのまま賃貸マンションで
登録したら使えるようになるのでしょうか?それとも契約そのものを変更して
やり直さなければならないのでしょうか?
実家は、光回線を解除、もしくは安いプランに変更しようかと検討してます。
引っ越しする人様
お問い合わせありがとうございます。シナプスサポートです。
この度はご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
シナプスのご契約は、ご実家のインターネットご利用により
ご契約内容が変わってまいります。
●ご実家の光回線を解除される場合
ご実家のご契約を、お引越し先でご利用いただけます。
シナプスには、ご利用住所変更手続きが必要となります。
●ご実家の光回線を安いプランへ変更される場合
現在のご契約をお引越し先で利用することはできません。
別途お引越し先でご利用いただくためのご契約が必要です。
ご住所変更、または追加契約については、シナプスサポートセンター
にてご相談を承っております。
よろしければ、現在のご契約情報を詳しく確認させていただいた上で、
よりお客様にあったご利用方法をご提案させていただきたいと考えて
おります。
恐れ入りますが、ご都合のよいお時間にシナプスサポートセンター
までお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
■シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)
お問い合わせありがとうございます。シナプスサポートです。
この度はご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
シナプスのご契約は、ご実家のインターネットご利用により
ご契約内容が変わってまいります。
●ご実家の光回線を解除される場合
ご実家のご契約を、お引越し先でご利用いただけます。
シナプスには、ご利用住所変更手続きが必要となります。
●ご実家の光回線を安いプランへ変更される場合
現在のご契約をお引越し先で利用することはできません。
別途お引越し先でご利用いただくためのご契約が必要です。
ご住所変更、または追加契約については、シナプスサポートセンター
にてご相談を承っております。
よろしければ、現在のご契約情報を詳しく確認させていただいた上で、
よりお客様にあったご利用方法をご提案させていただきたいと考えて
おります。
恐れ入りますが、ご都合のよいお時間にシナプスサポートセンター
までお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
■シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)
引っ越しする人
- 12/9/4(火) 20:11 -
電話だとうまく説明できないので、こちらで説明させてください。
賃貸契約を結んだ物件が、インターネット光回線がない物件で
引いてください要請しました。
不動産屋さんが、NTT西日本でプロバイダーは白い犬の所で良いですか?
と聞いて来たのですが、プロバイダーだけは仕事関係でダメですと返答
では、光回線は工事申請をします。と返答があったので
こういった場合は、プロバイダーはどこでも選べるのでしょうか?
例えば、使い慣れたsynapseさんでといった具合に。
その場合は、新規でシナプス・プラス1を申し込めば良いのでしょうか?
料金は、NTTに払う料金+シナプス・プラス1(1050円)でいいのかな?
実家の回線はそのままにします。契約はシナプス・プレミアムです。
最終的に私名義で2契約ということになります。
実家=シナプス・プレミアム 賃貸=シナプス・プラス1
これで、問題無いでしょうか?ちなみに車で5分ほどの場所ですので
いろいろ更新したい場合には実家でPCを使います。
賃貸契約を結んだ物件が、インターネット光回線がない物件で
引いてください要請しました。
不動産屋さんが、NTT西日本でプロバイダーは白い犬の所で良いですか?
と聞いて来たのですが、プロバイダーだけは仕事関係でダメですと返答
では、光回線は工事申請をします。と返答があったので
こういった場合は、プロバイダーはどこでも選べるのでしょうか?
例えば、使い慣れたsynapseさんでといった具合に。
その場合は、新規でシナプス・プラス1を申し込めば良いのでしょうか?
料金は、NTTに払う料金+シナプス・プラス1(1050円)でいいのかな?
実家の回線はそのままにします。契約はシナプス・プレミアムです。
最終的に私名義で2契約ということになります。
実家=シナプス・プレミアム 賃貸=シナプス・プラス1
これで、問題無いでしょうか?ちなみに車で5分ほどの場所ですので
いろいろ更新したい場合には実家でPCを使います。
引っ越しする人様
お問い合わせありがとうございます。シナプスサポートです。
光回線のお申し込みについては、回線工事のみのお申し込みとされている
ご様子ですので、プロバイダーはお客様でご自由に選択いただけるかと存
じます。
また、ご実家のインターネットご利用をそのまま継続してご利用くださる場合、
お客様のお考えの通り、「NTT様の料金+シナプス・プラス1」のご契約で、
ご実家とご転居先の2箇所でインターネットをご利用いただけるようになります。
「シナプス・プラス1」のお申し込みにつきましては、インターネットからのお手
続き、またはお電話や窓口へのご来店でも承っておりますので、ご都合のよい
方法でお申し込みいただけますと幸いです。
○インターネットからのお手続き
オンラインサインアップ
https://setup.synapse.ne.jp/servicecounter/servlet/apply
○お電話でのお手続き
シナプス加入受付専用ダイヤル
0120-4724-55 [年中無休 9:00−21:00]
○窓口へのご来店でのお手続き
シナプス・ステーション
〒890-0053 鹿児島市中央町6-1[水曜定休 10:00−19:00]
http://www.synapse.jp/station/access/
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
■シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)
お問い合わせありがとうございます。シナプスサポートです。
光回線のお申し込みについては、回線工事のみのお申し込みとされている
ご様子ですので、プロバイダーはお客様でご自由に選択いただけるかと存
じます。
また、ご実家のインターネットご利用をそのまま継続してご利用くださる場合、
お客様のお考えの通り、「NTT様の料金+シナプス・プラス1」のご契約で、
ご実家とご転居先の2箇所でインターネットをご利用いただけるようになります。
「シナプス・プラス1」のお申し込みにつきましては、インターネットからのお手
続き、またはお電話や窓口へのご来店でも承っておりますので、ご都合のよい
方法でお申し込みいただけますと幸いです。
○インターネットからのお手続き
オンラインサインアップ
https://setup.synapse.ne.jp/servicecounter/servlet/apply
○お電話でのお手続き
シナプス加入受付専用ダイヤル
0120-4724-55 [年中無休 9:00−21:00]
○窓口へのご来店でのお手続き
シナプス・ステーション
〒890-0053 鹿児島市中央町6-1[水曜定休 10:00−19:00]
http://www.synapse.jp/station/access/
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
■シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)