サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【12438】メール受信できません。 走り屋 06/9/6(水) 23:25 質問
【12439】Re:メール受信できません。 SYNAPSEサポート 06/9/7(木) 9:07 答え

質問  走り屋  - 06/9/6(水) 23:25 -
パスワード
お使いの機器の機種:
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 6.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:Outlook
具体的な症状:シナプス様、本日のメール確認ができません。
メールサーバー障害でてないですかね?
何回やってもエラーがでて、ネットワークパスワードの入力を求められます。
HPのどこでもブラウザメールから入力してもエラーになりました。
po.synapse.ne.jpです。
送信は正常です。
引用なし
答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 06/9/7(木) 9:07 -
パスワード
SYNAPSEサポートです。

弊社メールサーバーについて調査いたしましたが、メール受信
に支障が出るような障害等は発生していませんでした。

メールが受信できない件につきまして、詳しくご案内いたしま
すので、恐れ入りますが弊社サポートセンターまでお電話にて
お問い合わせいただきますようお願いいたします。

■SYNAPSEサポート(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 22:00
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.