サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【12590】Outlook Expressが利用できない?? ムツ五郎さん 06/10/23(月) 23:11 質問
【12591】Re:Outlook Expressが利用できない?? 田中はじめ 06/10/24(火) 1:54
【12592】Re:Outlook Expressが利用できない?? SYNAPSEサポート 06/10/24(火) 9:08 答え
【12594】Re:Outlook Expressが利用できない?? ムツ五郎さん 06/10/24(火) 22:18

質問  ムツ五郎さん  - 06/10/23(月) 23:11 -
パスワード
お使いの機器の機種:
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 6.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:Outlook Expressが利用できない??

シナップスのメールを利用して3年ほど経ちますが…
ここ1ヶ月半ぐらいメールをしないうちに
なぜか送受信できなくなってしまいました(;_;)

ツール⇒アカウント⇒プロパティ⇒サーバーと開いて…
サーバー情報、受信メールサーバー共に、
シナップスさんから頂いた「電子メールアドレス登録証」を入力してありますが
送受信をクリックしても、変化なし(>_<)

自分のフリーアドレスで、シナップスのメールに送信してみても
受信はされていませんでした( ´.ω.`)

エラー番号でも出てくれたら、まだ解決の糸口があるかもしれないのに…
エラーの表示さえ出ません。。。
なんでぇ〜ってカンジですぅ(ll◎д◎ll)

他にドコか設定が間違っているのでしょうか??
これじゃ〜基本料金のムダになってしまいます(┰_┰;)

パソコン初心者なので…どうしていいのか??だだ泣くばかり。。。
解決方法をご存知の方、
アドバイスヨロシクお願いします(ρ_-)o
引用なし
 田中はじめ  - 06/10/24(火) 1:54 -
パスワード
そのプロパティの二つ上にある「追加」を押して
ウィザード使ってもう一回入れなおしてみてみるのもいいかも

大文字小文字や
サーバー名はpo〜〜〜〜jpで。余計なもの付いてたりすると認証しませんし
引用なし
答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 06/10/24(火) 9:08 -
パスワード
SYNAPSEサポートです。

電子メールの送受信が出来ない件につきまして、弊社にて確認させて
いただきますので、恐れ入りますがパソコンが操作できる状態で弊社
サポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたしま
す。

受付時間は以下の通りとなります。

■SYNAPSEサポート(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 22:00
引用なし
 ムツ五郎さん  - 06/10/24(火) 22:18 -
パスワード
田中はじめさん>
「追加」でもう一回入れなおしてみたら…
送受信できちゃいました(*≧ ≦*)
以前…ネット懸賞をしていたので〜
企業からメルマガが、た〜くさん溜まっていました(^-^;)
パニくっていたから〜どうしていいか
分からない状態だったので助かりました(#⌒〇⌒#) 
ドォ〜もありがとうございましたm(_ _)m

シナップスサポートさん>
メッセージありがとうございます。
シナップスメルマガも随分溜まっていました(^^;
また、これからもヨロシクおねがいしま〜す(⌒∇⌒)/
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.