サポート掲示板
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |

お使いの機器の機種:BIBLO
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 6.0
こんにちわ、亜利亜と申します。
質問なのですが、ある特定のメールだけ受信できていないようなのです。
企業からのお知らせメールのようなものなのですが
それまではきちんと受信できていたのに、1ヶ月前くらいから
そのメールだけが届かなくなりました。
不思議に思い、同じメールを受け取っている友人に聞いたところ
友人のところには届いているとのことです。
迷惑メールと判断され、削除されているのではないか
とその友人には言われました。
ですが私個人では、特にそのような設定はしていません。
私のほうででなにも設定していなくても、シナプス側のシステムが
自動的に特定のメールを迷惑メールだと判断して
受信を拒否することはあるのでしょうか。
またその場合、選択してそのメールを受信することは
出来るのでしょうか。
お答えいただけると助かります。よろしくお願いいたします。
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 6.0
こんにちわ、亜利亜と申します。
質問なのですが、ある特定のメールだけ受信できていないようなのです。
企業からのお知らせメールのようなものなのですが
それまではきちんと受信できていたのに、1ヶ月前くらいから
そのメールだけが届かなくなりました。
不思議に思い、同じメールを受け取っている友人に聞いたところ
友人のところには届いているとのことです。
迷惑メールと判断され、削除されているのではないか
とその友人には言われました。
ですが私個人では、特にそのような設定はしていません。
私のほうででなにも設定していなくても、シナプス側のシステムが
自動的に特定のメールを迷惑メールだと判断して
受信を拒否することはあるのでしょうか。
またその場合、選択してそのメールを受信することは
出来るのでしょうか。
お答えいただけると助かります。よろしくお願いいたします。
SYNAPSEサポートです。
特定のメールのみ届かない件につきまして、弊社にて詳細に
調査したく存じますので、誠にお手数ではございますが、
弊社サポートセンターまでご連絡いただけますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp)
TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
年中無休 9:00 - 22:00
特定のメールのみ届かない件につきまして、弊社にて詳細に
調査したく存じますので、誠にお手数ではございますが、
弊社サポートセンターまでご連絡いただけますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp)
TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
年中無休 9:00 - 22:00