サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13775】メールの送受信が出来なくなりました。 てっちゃん 09/5/5(火) 0:23
【13776】Re:メールの送受信が出来なくなりました。 SYNAPSEサポート 09/5/5(火) 10:47 答え
【13778】Re:メールの送受信が出来なくなりました。 てっちゃん 09/5/5(火) 15:56

 てっちゃん  - 09/5/5(火) 0:23 -
パスワード
今使っているOSの種類:Windows XP
今使っているブラウザ :InternetExplorer 6.0
本日帰宅してすでに起動しているPCにOEをクリックしてメールを見ましょうと思っていたら
「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'po3.synapse.ne.jp', サーバー : 'po3.synapse.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F」
とのメッセージが出ました。

この状態でも普通にインターネットは出来ますので、接続は問題ないようです。
再起動してもこの状態は治りませんでしたので皆さんにお尋ねします。
引用なし
答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 09/5/5(火) 10:47 -
パスワード
SYNAPSEサポートです。

メールの送受信ができない件につきまして、ご迷惑を
お掛けしており、申し訳ございません。

弊社にて調査いたしましたところ、てっちゃん様の
メールアドレスが収容されているpo3.synapse.ne.jp
サーバにて、障害が発生しておりました。

■po3メールサーバ障害(5/5)
http://www.synapse.jp/info/cgi/?trouble2009050501

対処を行い、復旧いたしましたので、お手数ですが
メール送受信が可能か、ご確認いただきますようお
願いいたします。

なお、状況が改善されない場合は、恐れ入りますが
弊社サポートセンターにお問い合わせいただきます
ようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し
上げます。

■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 22:00
引用なし
 てっちゃん  - 09/5/5(火) 15:56 -
パスワード
ありがとうございます!
バッチリ直っています。
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.